« 台湾帰省 いつもの九イ分 | トップページ | ブログ、引っ越しました »

2011年9月28日 (水)

青の洞窟@沖縄

沖縄にある青の洞窟に行って来ました。

青の洞窟@沖縄
青の洞窟@沖縄 posted by (C)Shiqiao

ムーンビーチ近くの港から船で約5分。あっという間に到着。

青の洞窟@沖縄
青の洞窟@沖縄 posted by (C)Shiqiao

本当に青くてびっくり。

青の洞窟@沖縄
青の洞窟@沖縄 posted by (C)Shiqiao

なかなかこういう光景ない。非現実的な青い世界。

青の洞窟@沖縄
青の洞窟@沖縄 posted by (C)Shiqiao

ソニーの防水デジカメ、去年メキシコのカンクンに行く際に購入しましたが、ホテルのプールで試し撮りしただけで即死。今回は交換してもらった新品を持って行きましたが、全く問題なし。当たり前と言えば当たり前なのだけどほっとしました。

イタリア、カプリ島のは行ったことないけど、沖縄の青の洞窟、十分過ぎるほどキレイでした。(* ̄ー ̄*)満足!

|

« 台湾帰省 いつもの九イ分 | トップページ | ブログ、引っ越しました »

コメント

nikko81です。

沖縄にも青の洞窟があるんですか!
それは、初耳・・
こちらも負けず劣らず、いい色していますね。

blog・・台湾までの道のりが遠い・・
例の南青山、またご一緒しましょう。
今月は、スペシャルなキャンペーン中です!

投稿: nikko81 | 2011年9月28日 (水) 07時16分

Some time ago, I did need to buy a car for my corporation but I didn't earn enough money and couldn't buy something. Thank goodness my fellow adviced to try to get the personal loans from creditors. Thence, I acted that and used to be happy with my small business loan.

投稿: FOLEYLourdes | 2012年7月14日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447444/42073794

この記事へのトラックバック一覧です: 青の洞窟@沖縄:

« 台湾帰省 いつもの九イ分 | トップページ | ブログ、引っ越しました »