2013年1月 6日 (日)

ブログ、引っ越しました

http://shiqiaoyiy.exblog.jp/

引っ越しました。こちらをご覧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

青の洞窟@沖縄

沖縄にある青の洞窟に行って来ました。

青の洞窟@沖縄
青の洞窟@沖縄 posted by (C)Shiqiao

ムーンビーチ近くの港から船で約5分。あっという間に到着。

青の洞窟@沖縄
青の洞窟@沖縄 posted by (C)Shiqiao

本当に青くてびっくり。

青の洞窟@沖縄
青の洞窟@沖縄 posted by (C)Shiqiao

なかなかこういう光景ない。非現実的な青い世界。

青の洞窟@沖縄
青の洞窟@沖縄 posted by (C)Shiqiao

ソニーの防水デジカメ、去年メキシコのカンクンに行く際に購入しましたが、ホテルのプールで試し撮りしただけで即死。今回は交換してもらった新品を持って行きましたが、全く問題なし。当たり前と言えば当たり前なのだけどほっとしました。

イタリア、カプリ島のは行ったことないけど、沖縄の青の洞窟、十分過ぎるほどキレイでした。(* ̄ー ̄*)満足!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

台湾帰省 いつもの九イ分

節電の関係で8月1日、2日が急遽お休みに。

ということでこのお休みを利用して台湾に里帰り!!笑

やっぱり初日はいつもの場所へ。。

ということで九イ分(じょーふぇん)へ。

この日は本当にいい天気で海も青く、いい写真撮れました~

2011年夏 台湾九イ分にて
2011年夏 台湾九イ分にて posted by (C)Shiqiao

↑リンクをクリックするとフォト蔵に飛びます。

他にも写真たくさんアップしてますのでお時間あればぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

多摩川

マンションのモデルルーム見に行った帰り、

多摩川沿いを散歩。

多摩川って通るのはいつも夜なので普段は気付かないけど、

結構キレイでびっくりしました。

暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて秋を待ちましょう。。

川崎港町多摩川沿い
川崎港町多摩川沿い posted by (C)Shiqiao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

みなとみらい

日曜は久しぶりにみなとみらいをぶらぶら。

おおさんばしまで歩いてちょっち疲れましたが、

夕方くらいから涼しい潮風が吹いて心地よかったです。(* ̄ー ̄*)

みなとみらい
みなとみらい posted by (C)Shiqiao

※写真をクリックするとフォト蔵に飛びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«久しぶりの上海、初めての無錫